今帰仁村オカリナサークル講座のご案内


 はいた~い!


今帰仁村の広報誌なきじん8月号に「オカリナサークル講座」が掲載されています(*゚▽゚*)

「8月3日(月)~」となっています。え!?えーーー!?もう始まっているじゃないですか!?

・・・申し訳ありません。結果からいえば、まだ始まっていません。来週8月10日(月)から開始します。こうなってしまったのには色々な事情があり、広報誌を作成し配布するのには色々な人々が関わっている・・・という事ですね((((^_^;)

 

改めまして!

今帰仁村オカリナサークル講座のご案内!!

8月10日(月)~全4回 毎週月曜日 19:30~

今帰仁村中央公民館

参加費は無料で、オカリナも貸出しますので何も必要ありません。

お持ちの方は持参して下さいね。

優しい先輩たちがお待ちしています(*^◯^*)

また、10日は参加できない・・・という方は翌週の17日からお越し頂いても大丈夫です!d(^O^)



ところで、昨日今帰仁村に向かう途中、「あいあいファーム」という所に寄り道しました。

レストランのみならず、農業体験・パンづくり・ソーセージづくりもできたり宿泊施設もあります。ここは先日そらチームと食事をした「だいこんの花」系列の場所です。

夏休み、お子さんやお孫さんと利用してみてはいかがでしょうか!(^▽^)/