· 

高校野球の結果は・・・


 はいた~い!


日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?きっとこの時間はテレビの前に釘付けではないかと思います。そう、高校野球。興南(沖縄)VS 鳥羽(京都)です。同日の試合の中京(愛知)VS 関東第一(東東京)をラジオで聞いていましたが、サヨナラホームランで劇的終了(><)・・・。私は愛知県出身ですからもちろん中京を応援していましたが、私が見たり聞いたりしていると必ず負けるんですよね~( ̄▽ ̄;)・・・という事で、興南は気になりつつもこうしてブログを書いています。



さて、Fairy Soilは金曜日の夜が練習日。練習よりも話し合いの時間が半分以上で、今は皆さんが参加する各地域の秋のイベントの打ち合わせをしています。

ここ、嘉手納町マルチメディアセンターは会議室やスタジオ以外にも5階にラウンジがあり、どなたでも自由に入れます。学生さんが図書館替わりに勉強したり、同建物内の会社の方が休憩していたりと、いつも満席なんですけどね。屋上にも出られ見晴らしがよく、くつろげますよ!d(^O^)




さて、こちらは釣りが趣味のTさん。(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

「釣れてますか~?」「・・・・・」

以上、釣りレポートでした。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちなお (水曜日, 19 8月 2015 14:02)

    嘉手納町マルチメディアセンターは本当にきれいな施設ですよね~。そこが練習会場だなんて羨ましすぎます♪
    さてさて突然ですが!私、8/22(土)に嘉手納町でイベント出演します。
    嘉手納町・道の駅で行われる「週末市ライブ」の出演が決まりました。時間は15:00~15:20の予定。週末市初のオカリナライブとなるようです。お時間ある方是非!(台風が来なければ!ですね)
    先日のフラワーズの会で刺激を受けてますので、今回の選曲はかなり影響を受けておりますよ。

  • #2

    ちなおさんへ (木曜日, 20 8月 2015 02:10)

    今度は嘉手納ですか!嘉手納の教室案内もお願いしま〜す(^-^)/10月7・14日の14:00〜と19:30〜、嘉手納町マルチメディアセンターで無料ミニコンサート&体験会も予定しています。
    週末市ライブの件も、皆さんに案内しておきますね!d(^▽^)
    yukika

  • #3

    ちなお (木曜日, 20 8月 2015 14:26)

    先生、了解しました!しっかり告知させて頂きますね。
    ちなみに講師は山口さんですか?

  • #4

    ちなおさんへ (金曜日, 21 8月 2015 15:28)

    ありがとうございます。宜しくお願いしまーす<(_ _)> 
    担当講師は、昼は私、夜は山口先生です。でもミニコンサート&体験会は阪中先生や生徒さんも交え、楽しい時間にしたいと思っています!(*^◯^*)
    yukika

  • #5

    ちなお (金曜日, 21 8月 2015 18:06)

    OKです♪それでは優しくて可愛い3人の講師が皆さんをお待ちしておりま~す♪と案内しますね(笑)

  • #6

    ちなお (土曜日, 22 8月 2015 12:18)

    無事に出演終えました。楽しいステージでしたよ。1曲目は加藤先生もよく演奏される You raise me upを選曲したんです。
    案の定、たくさんのお客様が足を止め、ステージの方を注目してくれました。
    ちゃんと10月の告知もしましたからね。ただ、地元の人は少なかったような・・中国か台湾系の人がめっちゃ多かったですね。

  • #7

    ちなおさんへ (土曜日, 22 8月 2015 15:18)

    告知ありがとうございました!ちなおさんのYou raise me up 聴きたかったですが…残念!オカリナに合う優しい曲ですよね♪次の機会にまた選曲して下さーい!
    それにしてもホント最近は、県内の観光地やホテル周辺はどこへ行っても中国の方が多いですね。でも音楽は万国共通!通りがかった皆さんの癒しになった事は間違いないでしょう!
    お疲れ様でしたーーー( ´ ▽ ` )ノ
    yukika