· 

支え合い


 はいた~い!

 

高校野球、興南高校も敗退してしましましたね(><)残念。でも皆さん「まぁ仕方ないさ~」「よく頑張ったよ~」と、8強にまで勝ち進んだ事に満足している方が多いようです。野球部員も関係者の皆さんも暑い中、本当にお疲れ様でした!

 

 

さて、フレンズ&銀のすずさん。

ちゅらリリーのMさんも一緒に練習しました。チームは違えど、以前名護さくら祭りでも顔を合わせていますし、シッカリと馴染んでいましたねd(^O^)練習後は「また来て下さいね!」と、次回の受け入れ態勢もバッチリのフレンズ&銀のすずさん。Mさん、またお待ちしていま~す!

 

ところで、フレンズ&銀のすずさんの練習前の名護湾。雲がモクモク面白い形をしていたのでカシャッ!

海に写っている光と影も綺麗でした!



水曜日の午前中はうるみんのまじゅーん&そらさん。

来週はお盆のため、2チーム合同練習です。賑やかですよ~!

また、そらのMさんは半年ぶりの参加(*゚▽゚*)「待ってましたよ!」「元気そうで良かった!」と皆さん嬉しそう!Mさん自身は「ついていけるか不安ですよ(><)ピーピー邪魔していないでしょうかねぇ・・・」と心配されていましたが、大丈夫!

お互いに支えあって、ゆっくり進んで行きましょうーーー!



こちらも支え合いのうるまカナリヤさんの先輩・後輩。

6月からスタートした新人さんと先輩たちが支え合う機会がやってきました!この練習場所の旭区公民館のお祭りが10月にあり「出演しませんか?」と依頼されましたよ(*^◯^*)スタートして4ヶ月での出演はドキドキ(◎-◎;)!!かと思いますが、都合がつけば是非チャレンジしましょうね!


ところで、今日の旭区公民館は子どもたちで賑やかでした。外にはエイサーの太鼓が用意され、これから恩納村まで踊りに行くそうです。

可愛らしい浴衣姿に着替えて、キャッキャとはしゃいで楽しそう!気を付けて行ってらっしゃ~い!