嘉手納町マルチメディアセンター&体験会


 はいた~い!

 

今日から9月ですね~!

さて、今日はゴールデンシャワーさんとFairy Soilが練習場所でお借りしている嘉手納町マルチメディアセンターの外観をご紹介!

比謝川の河口、海沿いにあるこの建物は道路に沿って半円形の形をしています。建物全体の形だけでなく、丸い窓、丸みを帯びた壁、ベランダも丸みがかったデザインで、見れば見るほど面白い形をしています(*゚▽゚*)!!

大きな丸い窓の横には階段があり、登りきったところは3階になります。そこから海側を見ると、ガラス張りの渡り廊下を通して海が見えます↓

階段を上りきったこちら↑が建物の裏手。駐車場は建物下のみではなく、こちらにも有ります。


更に外階段があり、登っていくと5階の屋上テラスに出ます。

屋上から、北側には比謝川と対岸の読谷村渡具知・古堅が、南側には嘉手納町の町並みの景色を堪能できます。


そんな嘉手納町マルチメディアセンターにて、秋の無料ミニコンサート&体験会を行いまーーーす(*^◯^*)

沖縄は9月もまだまだ「夏」ですし、豊年祭やら敬老会やら行事も多いので、10月に行う事にしました。「10月まで待てない!すぐに体験してみたい!」という方、「私にもできるかなぁ」という方など、お問い合わせはいつでも受け付けています。下記までお気軽にお問い合わせ下さいね!(^O^)/


090-7817-1072(加藤)

080-8563-9018(山口)