· 

ブルーコーラルさん明後日本番


 はいた~い!


シルバーウィーク最終日、他チームはお休みで来週に振替ですが、本部町ブルーコーラルさんは練習を行いました♪

今週末に『ふしゃぬふライブ in カルスト』での演奏があるからです。

今から気になるのがお天気!なんせ屋外。お月さまが山間に光り輝く予定です。昨年は土砂降りの大雨だったので、今年こそは!と主催者・参加者・観覧者、皆さんが晴れる事を祈っているはず!

ところがどっこい!台風が来ていますねーーー(><)

 

9月24日8時30分時点での予報は、晴れ時々曇り 降水確率20%

 

おぉ~~~!\(^^@)/今のところ大丈夫そうですよ!

台風の進路は気になりますが、ふしゃぬふライブは明後日9月26日(土)18:00~。オカリナ出演時間もオープニングの18:00です。観に来られる方は気をつけてお越し下さいね!