· 

10月初旬のイベント


 はいた~い!


木曜日は朝から晩までフルコースです。では早速各チームの様子をご案内!

金武町の群星さんは12月に『ぬちぐすい・まーさむんフェア』に参加予定です。でもその前に!

来週末10月3日(土)18:00~開催される、お隣の石川旭区公民館まつりに助っ人参加してくれます。

うるまカナリヤさん!強力なお手伝いですよ~!安心して楽しく演奏しましょうね♪

 

 

続いて沖縄市さざなみⅠ・Ⅱ、GoGoゴーヤーさん。

こちらも本番が間近!沖縄市福祉まつりです。お祭り自体は3日(土)・4日(日)の2日間ですが、オカリナは下記日時です。

10月4日(日)11:50~ 美里公園特設ステージ

出演チームは、

さざなみⅠ・Ⅱ、GoGoゴーヤー、マンタリンダ、くくるハーモニー

普段は別々に練習していますが、当日の練習で息を合わせて盛り上がっていきますよーーー(*^◯^*)(盛り上がるノリノリの演奏曲ではないんですけどね(⌒-⌒; )優しい音色を響かせてきます♪)

また、さざなみⅡさんは先日初級修了で修了証書をお渡ししましたが、Kさんはその時にお休みされていたので、昨日お渡ししました。

修了おめでとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

夜は北谷町フィオーレさん。

8月は美浜区まつり、9月は美浜区敬老会・・・と、演奏が続いていますが、またまた声がかかりました(≧∀≦)!美浜区隣の北前区から「お祭りに出演して下さい」という依頼です。しかも日程は10月11日(日)と、あまり余裕がありません。でも「レパートリーが多い北谷チームなら大丈夫!」と言うことで、お話を受けました。

北谷チーム一致団結、頑張りましょーーーp(^O^)q