· 

やんばるの産業まつりへのお誘いなんだにゃ~(=‘x‘=)


 はいた~い!


今週末も色々な秋のお祭りやイベントがありますが、昨日・今日は名護市内で練習だったので、名護でのイベントをご紹介しますね!o(^▽^)o


10月10日(土)11日(日)に開催される『やんばるの産業まつり』。

大きなポスターが届いたので、さくらんぼさんに持ってもらい、ハイ!チーズ!!


こちら、ちゅらリリーさんにも!


 

こちら↓フレンズ&銀のすずさんにも!

「おいでよ~カモーン!」ポーズが、猫(=‘x‘=)ニャー!みたいな感じになっちゃってます!?(⌒-⌒; ) ニャー!ニャー!!(=‘x‘=)

「みなさ~ん!見に来て下さいね!やんばるの名産品、また友好都市の美味しい物も、色々と並んでますよ~!優しい音色を聞きつつ、美味しいものに舌鼓しに来ませんか!!」


オカリナの演奏は10日(日)13:00~13:25まで。近隣の本部町ブルーコーラルさん、今帰仁村フォーレスト音羽さんも参加します♪

 

 

以上、やんばるチームからのご紹介でした!