· 

今週土曜日は石川旭区敬老会・旭区まつり


 はいた~い!


9月も今日で終わりですね。今年もあと3ヶ月!早いですね~~~(@_@。


さて!今日もイベント情報盛り沢山ですよ!

まずは今朝練習のあったまじゅーんさん。練習場所のうるま市健康福祉センターが主催する健康福祉まつりが11月に開催されることが決定しました。

昨年始めてこのお祭りに参加させて頂きましたが、演奏依頼があったのが本番2週間前ヽ(´Д`;)ノ そんな急な依頼にも「やりましょうー!!」と応えてくれたまじゅーんさん。無事に演奏をやり遂げましたが、その時のように大慌てしないよう、今年は1ヶ月ほど前から「多分今年も依頼されるでしょう」という前提で動き始めていました。

という事で、既に演奏曲を決め練習中!今年はそらさんもTukTukさんも一緒に参加です。8ヶ月前に3チームでうるま市生涯学習フェスティバルで合同演奏して以来ですね(*゚▽゚*)楽しみにしていま~す!!

 

 

 

こちらは石川旭区公民館のうるまカナリヤさん。いよいよ明々後日10月3日(土)に旭区敬老会・旭区まつりで演奏します♪

今日は本番直前なので、立って練習しました。初舞台を踏む新人メンバーがお二人。初舞台はドキドキ(◎-◎;)!!ですね!!

何度も練習してきた曲、また先輩たちが一緒なので大丈夫ですよ!更に野外での演奏なので人数は多いに越したことはありません。お隣金武町の群星さんからも応援が来てくれますので、安心して楽しみましょうね!

練習中、公民館前の広場では舞台や灯りの準備が着々と進んでいました。暑い中、準備お疲れ様です!!私たちも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますね!p(^O^)q