第11回うるま市民書道展・うるま市体験会のご案内


 はいた~い!

 

水曜日はうるま市うるみんのそらさんからスタート。

朝から元気にピーピーピー!今はオカリナを支えるのが難しい高い音を練習中。高温注意報ならぬ高音注意報発令中です(~_~;)まだまだ2~3ヶ月かけて練習していきますので、確実にコツをつかんで、慌てないでマスターしていきましょうね!



ところで、そらさんの先輩チームまじゅーんのNさんから、書道展のご案内です。


第11回うるま市民書道展

10月9日(金)~12日(月・祝)

場所

石川保健相談センター

沖縄県うるま市石川石崎1-1

時間

開演:10:00、終演:18:00

料金

無料

 

イベント情報urumax にも情報が載っていますので、興味のある方は下記HPをご覧下さいね。

http://event.uruma.jp/facility.php?id=4819

 

また、10月18日(日)~25日(日)までは、海の駅あやはし館でも書道展が開催されるそうですよ。芸術の秋ですね!伊計島へのドライブがてら訪れてみては如何でしょうか!(*゚▽゚*)




さらにもう一つ、ご案内!!

うるま市では10月末に『石川前原区公民館』にて無料ミニコンサート&体験会を開催する事になりました。

既存の石川旭区公民館とうるみんの中間点にあるこの公民館。住宅街の静かな場所にあり、初めて利用させて頂きます。

「朝ヨガ」「朝ウォーキング」など色々ありますが、朝の元気な時間帯に「朝オカリナ!」いかがでしょうか!ヾ(*´∀`*)ノ