· 

嘉手納町無料ミニコンサート&体験会 昼の部

こんばんは~

阪中です。

今日は嘉手納町で初めてのお昼の時間帯でのミニコンサート&体験会でした。

素晴らしいお天気にも恵まれ、海の見える綺麗な施設のマルチメディアセンターで気持ちよく演奏することができました。

 

 嘉手納町の小学校は秋休みだそうで、小学生のお子様とお母様も何名か参加してくれました。みんな静かに聴いてくれて、体験会も小さい手で一生懸命吹いてくれてました。来場して下さった皆様ありがとうございました。

ミニコンサート&体験会は来週の水曜日14日も行います。

気の張らないコンサートですので、お時間のある方是非お越しください。


まずは、フェアリーソイルで3曲演奏しました。最初はいつもちょっと緊張してます。今回から、パーカッションにもチャレンジしてます!


読谷の紅さんから、YさんとHさんが助っ人で来てくれました。生徒さんのオカリナ教室の感想は、体験会参加者の方々には大変参考になると思います。

ありがとうございました。

 来週も行いますので、近隣にお住まいの生徒さんもどうぞコンサートだけでも聴きにきてくださいね~  賑やかなほうがいいですからね(*^^)v

 オカリナ習ってみたい方は21日(水)14:00に小会議室にいらして下さい。お待ちしています。