· 

嘉手納町ミニコンサート&体験会(夜の部2回目)

皆さん、こんばんは。山口です。(^_^)****** 

この度、嘉手納マルチメディアセンターの体験会へ足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

まだ入会を迷っている方、体験会日に御都合のつかなかった方、教室見学を希望しておられる方等いらっしゃいましたら、今週水曜日21日も午後7時半から教室を開放しておりますので、どうぞお気軽に見学にいらして下さい。勿論オカリナ体験も無料です。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。(^_^)

ゴールデンシャワーのメンバーさん、2週にわたるミニコンサートと体験会、

大変お疲れ様でした。皆さんの心のこもったサポート&息の合った和やかな

演奏披露のお蔭で、御来場頂いた方々からは「大変楽しい時間を過ごせました」とのお言葉を頂きました。メンバーの皆さんに感謝♡💛♡です。

Thank you♬(⌒∇⌒*)

 

今後共どうぞ宜しくお願い致しま~す。

11月の楚辺祭りも、ゴールデンシャワーの抜群のチームワークで、

近隣チームの皆さんと共に楽しく素敵な演奏披露出来ます様に~❣❣  

(0)(0)(0)(0)~