· 

カジマヤー&名護市民音楽祭に向けて

 はいた~い!

 

久しぶりにブログを書いています。ここ数日、インターネット接続の調子が悪く、更新できませんでした。あと数日この状況が続きますので、各チームの近況を楽しみに見てくださっている皆さん、申し訳ありません。

 

今日はパソコンを借りられる場所にて書いています。

 

さて!先週の月曜日は旧暦9月7日。沖縄では97歳のお祝い「カジマヤー」が行われました。

東村を通ったら、丁度お祝いのパレードをしていましたよ!

綺麗に飾り付けられたオープンカーはパトカーに先導され、村内をパレードします。とても元気で可愛らしいおばあちゃんが、嬉しそうにニコニコ笑顔で乗車していましたよ!)^o^(



さてさて、名護チームの近況です。ちゅらリリーさんからフレンズ&銀のすずさんにクラス変更したAさんが補講を終え、初級終了しました!拍手ーーー!!(^^)! おめでとうございまーーーす!


練習は、11月3日の市民音楽祭に向けて頑張っています!

お時間のある方は是非見に来てくださいね!

オカリナの出演時間は16:00頃です。