· 

明日はももやま通り音楽祭&楚辺まつり♪

 はいた~い!

 

この週末も色々なイベントがある沖縄です。こんなにあちこちでイベントが行われるのは、47都道府県の中でも一番多いのではないでしょうか!

 

前回のブログでもお伝えしましたが、明日は13:30頃に沖縄市ももやま通り音楽祭に参加します。そして、夜はこちら↓読谷村の紅さんが主役。

「第33回 楚辺まつり」。村内のブルースカイさんとお隣り嘉手納町のゴールデンシャワーさんも助っ人参加してくれます。

楚辺まつりは今日・明日の2日間です。今日はあいにくのお天気で、名護では雨降りでしたが、読谷村ではどうだったんでしょうか???明日は晴れますように!!!

 

 

 

さて、読谷村隣の北谷町フィオーレさんは、12月6日(日)に「ちゃたん健康福祉まつり」に参加予定です。

北谷チームはクリスマスにアメリカンビレッジのデポアイランドで毎年クリスマスを盛り上げる演奏を行っていますので、その中から数曲、このお祭りでも披露します♪

もちろんフィオーレさんだけでなく、ちゅらBeeさんとスローステッパーズさんも参加しますよ~!クリスマス演奏は、また後日ご案内しますので、近隣の皆さん、応援に来て下さいねー!(^○^)/



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    BS-sen (木曜日, 19 11月 2015 09:59)

    楚辺まつりで、演奏に参加させて頂きました。去年よりワンアップされた曲目で、心地よい緊張感に包まれながらも、夜明けのスキャットの時には観客席の反応も肌で感じることが出来て嬉しかったです。

  • #2

    BS-senさんへ (木曜日, 19 11月 2015 15:12)

    メンバーの皆さん1年で本当にレベルアップしましたよね。今年は難しい曲もありましたが、チャレンジして2カ月猛練習でしたね。舞台発表があるとやはり上達しますよ。
    来年がますます楽しみです。                阪中

  • #3

    BS-sen さんへ (金曜日, 20 11月 2015 02:51)

    夜明けのスキャットの観客席の反応、気付かれたんですね!その余裕がある事が、楽しんで舞台にのっている証拠ですね☆スゴいですーd(^_^o)
    練習から本番まで、本当にお疲れ様でした!
    yukika