· 

もうすぐうるみん健康福祉まつり

 はいた~い!


今週末の21日(土曜日)も、オカリナ演奏参加がありま~す♪昨年から参加させて頂いています「うるみん健康福祉まつり」です。

うるみんで練習している、まじゅーん・そら・TukTukさんが参加します。うるみんチームは久しぶりの本番ですね。また、昨年このお祭りに参加したのは、まじゅーんさんのみなので他のチームは初参加でドキドキ(≧◇≦)でしょうか!?


今朝はその初参加のそらさんの練習がありましたーーー・・・と書く予定だったのですが・・・そらさん!本当にごめんなさい!!m(_ _)mいつも通りの時間に自宅を出発し、名護市内でガソリンを入れ「さぁ!再出発!」と思った時に!!!!!パンクしました(・・;) 

・・・という事で、今日のレッスンの振替は来週水曜日に行います。よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて!お祭りのプログラムはこちら↓

うるみん前の地域交流センター野外ステージが会場です。演奏時間は14:30~15分間の予定。お時間のある方は応援に来て下さいね!お待ちしていま~す(^○^)/


うるみん2階では展示コーナーもあり、オカリナ体験も出来るよう準備をしています。こちらにも是非お立ち寄り下さいね!。




話は変わりますが、昨日の沖縄タイムスに名護市民音楽祭の記事が載っていたそうですね!山口先生が情報を下さいました。

「オカリナを奏でるおばを応援・・・」と書かれていますが、どなたの事でしょうね。オカリナは私たち以外にも、もう1チーム参加していたので不明ですが、なんにせよオカリナを応援して下さる方々がいらっしゃることは嬉しいですね!来年も参加して舞台を盛り上げましょうねーーー(*^-^*)!