· 

週刊ほーむぷらざご覧になりましたか?

 はいた~い!

 

常日頃忙しい毎日を送っている皆さんかと思いますが、そんな皆さんにお勧めの話題を1つ!

以前ちゅらBeeのNさんの勧めで、森林セラピーを体験したのですが、皆さんも体験してみてはいかがでしょうか?心休まるひと時を過ごすことが出来ます。その時にガイドをして下さったのが森林セラピストのUさんでした。そのUさんが、沖縄タイムスの週刊ほーむぷらざに取り上げられましたよ!

とっても穏やかで優しいUさん、案内して頂いてとても気持ちが安らぎました。Uさんのみならず森林セラピストの皆さん同じく柔らかい表情の方ばかり。(もちろん性格も!ですよ~)

↓その中にNさんもいま~す。バッチリ写っていま~す!(^^)!

自然は本当に癒されてパワーをもらえますよね!まずは下記記事を読んで、森へ足を運んでみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

下記をクリック!

http://www.jpress.co.jp/homeplaza/kiji_1479/saisyoku_kenbi_1479.html




さて!先日ももやま通り音楽祭が終わったGoGoゴーヤーさん。参加してくれたHさんは他チームと一緒とは言え、外部演奏は初めてで不安な様子でした。でも「色々な団体の演奏が聴けて良かったです。特に前のチームの童謡サークルは知っている曲ばかりで楽しかったわ!」との感想でしたよ(*^-^*)



今帰仁のフォーレスト音羽さんは新曲に取り掛かり始めました。今回からSF管を使う曲に初挑戦です。

でも、SF管が難しい・・・以前の問題で、まずは譜読みの時点で細かい音符に四苦八苦。中級レベルの曲は必ずしもメロディーが上のパートとは限りませんからねぇ。まぁまぁ慌てずに、半年かけて完成させましょうね!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっき~・コアラのマ~チ・N(笑) (土曜日, 21 11月 2015 00:08)

    少し太めに移っていますね~。

  • #2

    みっき~さんへ (日曜日, 22 11月 2015 07:15)

    コアラのマーチですか?言われてみれば確かに(笑)「少し」がポイントですね( *´艸`)
    yukika