· 

うるみん活動ポスター・うるまカナリヤさん初級修了

 はいたい!


この前の日曜日、うるま市健康福祉センターうるみんと、その向かい側の地域交流センターでは「うるみん健康・福祉まつり」が開催されました。お天気も良く多くの人出で賑わっていたようですが、残念ながら急遽参加できなくなった私です(>_<) でも、まじゅーんさん・そらさん・TukTukさんが、山口先生と共にステージを盛り上げてくれました。その様子は、後日、山口先生から紹介してもらいますね!



ところでそのお祭りでは、ボランティア活動団体のポスターも掲示されました。私たちもボランティア登録をしていて、普段の様子をポスターにし、皆さんに見て頂きました。そのポスター、そのお祭りの日のみではなく、現在もうるみん1階ロビーホールに飾られています。

うるみんの近くを通りがかったら、是非立ち寄ってみて下さいね!メンバーさんの演奏中の写真のみならず、演奏後の充実した満面の笑みや、食事会の様子もポスターの中に入れました↓(^^)↓

今後もボランティア活動の機会があれば、どんどん演奏に行く予定です♪




さて、場所は変わり、うるま市石川旭区公民館。

うるまカナリヤのTさんとHさんが初級修了しました(*^^)v

おめでとうございまーーーす!o(≧▽≦)o

うるまカナリヤさんは、入会半年の新人さんもいます。TさんHさん、これからもその新人さんたちを支え、特に低音のハモリパートをよろしくお願いします!頼りにしています!!




またまた所変わって、本部町ブルーコーラルさん。

ブルーコーラルさんは、12月13日(日)に本部町のサークル発表会の本部展に参加します。助っ人なしでメンバーのみで頑張る予定です(*^^)v 詳細時間が決まり次第またご報告しますので、お時間のある方は是非見に来て下さいね!!