· 

久しぶりの吹奏楽

 はいたい!


今日は沖縄市市民会館横の八重島公園に来ています。

公園でイベント・・・ではなく、市民会館で「沖縄市立美里中学校吹奏楽部定期演奏会」が行われるので、観に来ました(*^-^*) フィオーレのYさんの娘さんが出演するんです♪

という事で、プログラムの協賛広告をしました↗

またプログラムを見ると、79名の部員数。迫力あるブラスの響きを楽しめそうです!!



さて、私たちも中学生に負けていられませんからね~!昨日、金曜日の練習は北谷町ちゅらBeeさんとスローステッパーズさん。昨日は一緒に練習しました。

いよいよ来週12月6日(日)「ちゃたん健康・福祉まつり」に参加します。もちろんフィオーレさんも一緒に参加ですが、このイベントには初参加。初めてだと舞台の様子がわからず、少し不安ですが、まぁ何とかなります。なんせ経験豊かな北谷チームですからね!!

山口先生も参加してくれます。何故かと言うと、同日に私は金武町「ぬちぐすい・まーさむんフェア」に参加する為、北谷へは行くことが出来ないんです(>_<) 群星さんと助っ人さくらんぼさんと一緒に頑張りますので、北谷チームも会場を盛り上げて来てくださいね~!!

↑すみません(・・;)昨年のポスターなので、日にちが違っていますが、今年は12月6日(日)です。

ノルディックウォーキングもあります。午後1:00スタートで、ちゅらBeeのNさんもインストラクターで参加しますよ~(^○^)参加者募集中で、先着80名までだそうです。