· 

ぬちぐすい・まーさむんフェア2015の準備

 はいたい!


今週末は金武町ぬちぐすい・まーさむんフェアが開催されます。ポスターの通り、中央公民館まつり・金武町産業まつり・健康福祉まつりの合同開催で、とても中身の濃いお祭りですよ~~~(^○^)

金武町中央公民館は準備に余念がありません。玄関には丹精に育てられた植木が飾ってありました。

駐車券・当日の駐車場の場所・各サークルの控室表・・・なども頂き、至れり尽くせりでとてもわかりやすいです(*'▽') 準備して下さった職員の皆さん!いつもありがとうございます<m(__)m>

オカリナ群星さんの参加する舞台は13:00からスタートのサークル舞台発表。その7番目なので、13:55頃です。群星さんと、助っ人さくらんぼさんと一緒に「マイ・ボニー、さとうきび畑」をお送りします。

さくらんぼさんは名護から行くの「せっかく行くならお祭りを楽しみましょう(#^.^#)!」と、早目に行って美味しい物をGETするようですよ!私も早目に行きまーす!



 

 

さてさて、こちらはGoGoゴーヤーさんの練習場所、沖縄市社会福祉センター。廊下にはクリスマスの飾りが置いてありますよ☆彡

どなたが飾るんでしょうね?ここを利用している団体の方でしょうか?職員さんでしょうか?時々取り替えられていて季節を感じられる空間です。


ところでGoGoゴーヤーさんの練習は・・・来年の舞台に向けて順調な滑り出しです。

この調子で次回の年内最後の練習も波にのっていきましょう♪