· 

フォーレスト音羽さんの忘年会2015

 はいたい!


笑顔で「かんぱーーーい!!!」

忘年会トップバッターは今帰仁村フォーレスト音羽さん。Oさんのお宅をお借りしてオードブルとお寿司を用意しました。用意してくれたのは幹事長(!?)Nさん。2週間前の練習の際「今年の忘年会はどうする?」から、あっという間に話は決まり、チームワーク抜群がここでも発揮されています。


沖縄のオードブルは揚げ物が多いのですが、焼き魚や煮物も入って女性好みの内容(*'▽')b

お寿司のネタ、とっても大きいですよ!デザートの果物も甘そうな蜜がたっぷり♡


Oさんの進行により、一人一言ずつ話すことになりました。「みんなに迷惑をかけないよう・・・」「難しくていつまで続くか・・・」「なかなか上手くならない」とおっしゃっていましたが、とっても上手なんですよ!本当に!!1年ほど前からググッと上達しています。そして否定的な言葉が出つつも「とっても楽しい!みんなが居てくれるからこそ楽しい!」と。また「ブルーコーラルさんが自主練習をして頑張っているから私たちも頑張ろうという気持ちになる!」と、隣町で一緒に練習することも多いブルーコーラルさんに感謝もしていました。

最後は、今練習中の曲をカラオケで一緒に歌ってお開きに。

楽しい時間でしたね!お疲れさまでした~(*^▽^*)


Oさん・Nさん、部屋提供や準備、ありがとうございました。m(__)m