· 

安心して下さい!

 はいたい!


「安心して下さい!見張ってますよ!」(笑)ニライ消防本部ニライ消防団が今年も笑える横断幕を作ってくれました。

今年の流行語大賞トップテンに入った「安心して下さい、穿いてますよ。」を取り入れてきましたね~。

昨年も「ダメよ~!ダメダメ!」が貼ってありました。

読谷村楚辺公民館と北谷町美浜公民館に貼ってありましたよ。ニライ消防管轄の公民館には配られているんでしょうね。




さて、明日はオカリナ出演のイベントが2つあります。一つは先日もご案内した「金武町ぬちぐすい・まーさむんフェア」。もう一つは「ちゃたん健康・福祉まつり」です。

北谷は今日・明日の開催です。今日は良いお天気に恵まれましたね。明日は日曜日。今日よりも多くの来場者かと思いますが、が、が・・・お天気が⤵⤵⤵

「くもり 昼過ぎから雨 所により夕方から夜のはじめ頃 雷を伴い激しく降る 6時~12時・・・40% 12時~18時・・・70%」(>_<)


晴れ男さーーーん!頑張って下さいよ~~~!

北谷町ちゅらBee・スローステッパーズさんも本番に向けて練習を頑張っています。フィオーレさんも加え3チームで雨を吹き飛ばしましょう!!


安心して下さい!何とかなりますよ!・・・ならないかなぁ~(;^ω^)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (日曜日, 06 12月 2015 07:44)

    お疲れ様です!夜勤明けで見に行くつもりがまさかの爆睡・・(⌒-⌒; )
    雨の中演奏は出来ましたか?

  • #2

    ちなおさんへ (日曜日, 06 12月 2015 14:10)

    爆睡して正解でしたよ!またの機会に見に来て下さいね。
    yukika