· 

名護さくら祭りに向けて始動

 はいたい!

 

あっという間に12月も中旬で、オカリナのレッスンも来週が年内最後のチームが多いです。ですが、まだ年内の演奏を控えているチームもあり、来年年明け早々のイベントもあります。その一つが、来年1月末の『名護さくら祭り』。毎年多くのメンバーさんに協力して頂き、祭りを盛り上げています(*^^)v

その中心となるのが、地元の名護3チーム。

さくらんぼさん


ちゅらリリーさん


フレンズ&銀のすずさん

 


以前のステージの様子です。いつも桜はまだ3~5分咲きくらいですが、今回はどうでしょうね!前回とその前も夕方18:00頃に演奏しましたが、時間は祭り実行委員会で調整中ですので、確定までしばらくお待ちくださいね!