· 

本部展リハーサル

 はいたい!


昨日今日とお天気が良く暖かい(暑い!?)ですね。海が綺麗なので、通り道でちょっと撮影。

「夏」と言ってもおかしくない様相ですね。



さて、うるま市まじゅーんさん・TukTukさん・そらさん宛に、先日行われた「うるみん健康・福祉まつり」のお礼状が届きましたので、皆さんにもご報告。喜んで頂けて良かったですね!(*^▽^*)

次は年明けの「うるま市障がい者福祉協会新春交流会」に向けて練習です。



うるま市石川のうるまカナリヤさんも年明けは「石川前原区公民館新年会」にて演奏予定があります♪




こちらは今週日曜日に本番の本部町ブルーコーラルさん↓

今日は舞台リハーサルを行いました。立ち位置を確認し、本番さながらに練習。毎回思う事ですが、舞台が高くて体育館全体が見渡せるのが快感です。高所好きな私( *´艸`)ウフッ


え!?そんな事よりリハーサルはどうだった?ですか?それは言うまでもなくバッチリです!なんせブルーコーラルさんですから!もう堂々としたものです(*^^)v 本番も大丈夫でしょう!!

リハーサル後も練習練習。年明けも「浦崎区公民館新年会」「名護さくら祭り」が待っていますからね!年末年始ものんびりとしていられなさそう!?いえいえ、そこはぬかりなく普段から皆さんで自主練習をしているので、年末年始ぐらいはゆっくりしますよね~!


以上、水曜日チームの頑張っている様子でした~~~。