北谷メンバーによるクリスマス演奏のご案内

 はいたい!

 

昨日の沖縄本島は、物凄い土砂降りの雨と風で台風のようでしたね(@_@;)!!一転、今日は暖かく穏やかなお天気です。

 

さて、まずは昨日練習だった沖縄市さざなみⅠ・Ⅱさん。

今のところ、来年6月までは演奏予定はなく、着実にその発表曲の練習を進めています。さざなみさんはボランティア登録しているので、福祉施設からの依頼が突然来るかもしれませんが、年内・年明けは落ち着いています(*^-^*)




それと真逆な状態なのは北谷町の3チーム。

フィオーレさん


ちゅらBeeさん・スローステッパーズさん

 

先日の「ちゃたん健康・福祉まつり」は演奏直前で中止になり、一部の方は「金武町ぬちぐすい・まーさむんフェア」に参加して下さいました。参加して下さった皆さん、お疲れさまでした!!


また、今後の予定もイロイロと↓・・・下記の通り。

12月18日(金)国頭村与那クリスマス会

12月20日(日)アメリカンビレッジ、デポアイランドにてクリスマス演奏

12月21日(月)セルフサポートセンターぴゅあクリスマス会

 

立て続け(^^;)ですね。でも以前から北谷メンバーはこういう状況を楽しむ皆さんですので「芸能人並みのスケジュールだよね~!」と、張り切っています。

特に20日(日)は、北谷町アメリカンビレッジにお越し頂ければ、どなたでも無料でご覧いただけますので、クリスマス気分を味わいにお気軽にどうぞ♪

14:00~、14:45~、2回行います。

またその後15:30~、講師グループのFairy Soilも演奏!?するかも!?お楽しみに!(^_-)-☆

(演奏開始時間は、準備や天候により変更になる場合もありますので、ご了承ください。)