クリスマス演奏のご案内 かりゆしビーチリゾート

 はいたい!


この12月、沖縄は暖かく「もうすぐクリスマス☆彡」という気分ではありませんが、商業施設ではクリスマス準備が万端ですね。また沖縄はリゾートホテルがたくさんあり、どのホテルもイルミネーションがとても綺麗(#^.^#)


そんな中でもここ恩納村「かりゆしビーチリゾート」はお勧めのイルミネーションスポットです。

国道58号線からホテルに上るところにも、坂を上り切ったホテル横にも「かりゆしミリオンファンタジー」の看板が掲げられ、2016年4月10日までイルミネーションが無料で楽しめます。また毎晩ライブも行われ、様々なジャンルの音楽や踊りも披露されています。

お邪魔した時は「琉星太鼓」の皆さんが演舞していました。



また、今年はイルミネーション「碧の回廊」が増え、沖縄の海と空の色を表現したとても神秘的なトンネルです。



更にもう一つの目玉は噴水ショー「アクアイリュージョン」!

カラフルな光に彩られた噴水が、音楽と合った動きで繰り広げるショータイム。思わず惹き込まれて水の動きから目が離せません\(◎o◎)/!



また毎年クリスマスにはゴスペルライブが行われ、好評を博しています。

そんな中、私たちFairySoilもオカリナ演奏をさせて頂けることとなりました!(*´▽`*)

先日はそのリハーサルにお邪魔し、上の写真を撮ってきたわけです。開放感のあるプールサイド、とても響きが良いチャペル。「こんな場所で演奏できるのは本当に幸せで嬉しい!」と、ずーっとずーっと思いながらリハーサルをし、感謝しつつ帰宅しました。

演奏予定は下記です。

日にち : 12月 23日(水)・24日(木)・25日(金)

時間  : 18:40~(プールサイド)・19:55~(チャペル)

入場無料


「オカリナ~ゴスペル~アクアイリュージョン」が、2回ずつ3日間行われます。お時間のある方は是非ともご来場下さいね!



かりゆしビーチリゾートのホームページは下記をご覧ください。

http://www.kariyushi-oceanspa.jp/illumination/