年末のご挨拶 群星・さざなみⅠⅡ・GoGoゴーヤー

 はいたい!

 

今日は寒いですね~(>_<)でも寒いからこそ冬!年末気分も高まります。

ではでは今日も「年末のご挨拶週間」の続きをお送りしましょう!

 

 

まずは金武町から。ゲート前は例年の巨大クリスマスツリーが飾ってあります。群星さんはいつも朝のレッスンなので、このツリーがライトアップされている時間帯にはここを通ることがなかなか無く、このブログに載せるのは毎年お昼間の写真です。しかもお天気が悪くて色合いがイマイチですみませーーーん(´;ω;`)

 

今日はうるまカナリヤのTさんが来て下さいましたよ。「うるまカナリヤは午後の時間帯だけど、朝も良いですね!午前中はついダラダラ過ごしてしまうから、朝から練習だと一日の時間を有効に使えますね!」とおっしゃっていました。確かに!そうですね!(^^)!

群星さんから年末のご挨拶

「今年も、開講式でのサークル紹介、ぬちぐすい・まーさむんフェアでの舞台発表に助っ人に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m 私たちもお手伝い頂いた分お返しできれば・・・と、名護さくら祭りや石川旭区公民館まつりに参加しました。そういう場は普段とは違い、他地域の皆さんと交流できるので、一緒に演奏できる事を楽しみにしています。来年も宜しくお願いします(#^^#)」

 

 

 

 

続いて沖縄市。こちらは↓沖縄市社会福祉センターの受付です。

とっても可愛らしいバルーンアートが飾られています。真っ赤なお鼻のトナカイさん・・・ですね!

 

ところで社会福祉センターでは調理室をお借りしています。今日もお邪魔すると調理後の匂い(出汁の匂い!?)が残っていました。何を作ったんでしょうね~?

さざなみⅠさんにもゲストが・・・ちゅらBeeのTさんです。Tさんは以前はこちらに所属していたこともあり、「久しぶりーーー!\(^o^)/」と大歓迎を受けていましたよ。

↑こちらは、さざなみⅡさん。

↓もう1チーム、GoGoゴーヤーさん。

さざなみⅠ・さざなみⅡ・GoGoゴーヤーさんから年末のご挨拶。

「沖縄市は3チームに加え、マンタリンダさんとくくるハーモニーさんも増え、今年は5チームで演奏する機会もあり、福祉まつりは20名という大人数での参加でした!でも舞台は広く、まだまだ数名上れそう!?今年参加できなかった方も来年は一緒に出ましょうね♪来年も宜しくお願いします(*^^*)」