年末のご挨拶 フォーレスト音羽・紅

 はいたい!

今日も「年末のご挨拶」続編です。いえ、続・続・続編・・・ぐらいですね。

 

その前に・・・レッスンの帰り道に見かけたイルミネーションを撮りだめしておいたので、一気にご紹介(*^▽^*)! 現物の方がもっと綺麗でなんですけどね~。

恩納村~名護市の西海岸はリゾートホテルが並び、この時期はイルミネーションがとても素敵です☆

 

こちらは名護市のとある一軒家。年々ゴージャスになっていく気がします(^^;)でもとってもビューティフル!!


 

 

 

 

さてさて本題に戻り、今帰仁村フォーレスト音羽さんです。前回は忘年会で更に親睦を深めた皆さん。昨日の練習はいつもにも増して和気あいあいしていましたね!

フォーレスト音羽さんからの年末のご挨拶

「気がつけば、結成して早4年半。でも慌てずのんびりマイペースで進んでいます。今年は地元今帰仁のイベントのみならず、名護のイベントにもいろいろと参加し、充実した1年でした。また、忙しく来られなくなったメンバーもいますが、新しく仲間に入ったメンバーもいますので、元のメンバー共々、今後ともよろしくお願いします(^○^)/」

 

 

 

 

 

わ~~~(●^○^●)美味しそうなシフォンケーキ!

手作りですよ♡焼いてきて下さったのは、読谷村紅のNさん。年末最後の練習後はティータイムで締めくくり。甘過ぎず、フワッと上品な口当たりで、デージマーサン(≧▽≦) Nさん、ごちそうさまでした!!

 

 

紅さんから年末のご挨拶

「昨年加わったメンバーも上達し、今は先輩・後輩なく一緒に練習しています。今日は注文してあった本番用のお揃いポロシャツが出来上がってきて、皆「ジョートーヤッサー」と喜んだところです(*^^*)先日の楚辺まつりの時に衣装披露できれば良かったのですが(^_^;)間に合わず・・・また次回の本番でお見せしますね!来年もどうぞ宜しくお願いします。」