年末のご挨拶 嘉手納新サークル&くくるハーモニー

名護支部の皆さん、全国の名護支部ファンの皆さんこんにちは!阪中です。

 

まずは、今日は11月からスタートしました、嘉手納町の新クラスをご紹介します。3人ですが、今日は1人お休みでHさんとNさん。

 現在レッスン2を練習中ですが、『苦しー、息が続かない~』

皆さんも、経験ありますよね。始めた頃にいつも言ってませんでしたか?

 えっ?今も?

「写真撮るなら言ってくれたらもっとおしゃれして来たのに~」との、コメントでした。

嘉手納町マルチメディアセンターは夜にゴールデンシャワーさんが練習されている施設ですが、このクラスは昼間の時間帯です。第1・3水曜日14:00~15:30にスタジオBで練習します。人数が少ないのでメンバー大募集中です!!

来年全員揃ったらまた、ご紹介しますね。


 次は沖縄市のくくるハーモニーさん

やはり、年末はお休みの方が多いですが、久しぶりのメンバーさんもいて再会に盛り上がったり…

集いに向けて、新しい曲に挑戦中です。真剣ですね!今までよりリズムが難しいのでゆっくり、ゆっくり。

サークルがスタートして、1年になりましたよ。フラワーズの会、沖縄市福祉まつり、ももやま通り音楽祭など、イベントにも参加してきましたね。先輩の衣装も色々見たところで、そろそろ自分達のチームの衣装も検討しないとですね!?

 来年も沖縄市の他のチームとイベントで御一緒させてもらいます。よろしくお願いいたします。

P・S

何枚か写真撮りましたが、必ず誰かが目をつぶってました(*_*)