· 

かりゆしミリオンファンタジークリスマスライブⅠ

 はいたい!

 

スタートしました!「かりゆしミリオンファンタジークリスマスライブ」

12月23日(水・祝)~25日(金)まで3日間行われます。昨日23日は午前中は晴れていたものの、だんだん雲行きが怪しくなってきたかと思うと夕方16:00~17:00頃は雨。しかも結構な降り方です(>_<)

予定では17:00過ぎにプールサイドでリハーサルをし、18:45から同じくプールサイドで本番。雨ならプール横のチャペルでの演奏になるので中止にはなりませんが、せっかくならイルミネーションの煌めく中での演奏も行いたいものです・・・おや!雨が上がりましたよ!!

しかも鱗雲に綺麗な夕焼け♡

 

 

無事にプールサイドでのリハーサルを終え、イルミネーションも点灯です。

 

 

昨日は結婚式も行われていました。カラーン!カラーン!と鐘を鳴らすお二人。イルミネーションを見に来た一般客の方も、宿泊客の方々からもお祝いの拍手!末永くお幸せに♡(*^-^*)♡

 

 

さて!Fairy Soil、出番です!

・・・と、ここでいつものように写真をお見せしたいところですが、写真を撮っていた生徒のみなさん!写真募集中でーーーす!(^▽^;)撮った方、私の携帯に送信願いまーーーす!!という事で、写真は明日のブログをお楽しみに!

 

 

Fairy Soilは一昨年からクリスマス演奏を行っていますが、一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と、ステップアップを目指しています。実際に今までの演奏経験が身になっていることを感じています。そんなステップアップ・レベルアップした演奏を、あと2日間お聴きいただけます!!お時間のある方は是非ともかりゆしビーチリゾートホテルまでお越し下さいね。

また、昨日応援に駆けつけて下さった皆さん!皆さんの笑顔に心が和みました (^O^)/ ありがとうございました!!(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C.H (木曜日, 24 12月 2015 03:06)

    かりゆしミリオンファンタジークリスマスライブに行って来ました。
    140万個のイルミネーションが幻想的で心おろりました。
    オカリナの演奏も素晴らしかったです。演奏が短かったので物足りないのがおしかったです。音楽におどる噴水のショウやゴスペルも焼き肉の美味しそうな匂いに会場は盛り上がっていました。時間がとれたら孫と一緒にいきたいと思います。

  • #2

    Tomoyo (木曜日, 24 12月 2015 23:12)

    C.Hさん、遠いところ御主人様と共に「かりゆしミリオンファンタジー」のミニライブへ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

    演奏時間は、ゴスペルや噴水ショーとの兼ね合いでの設定でした。
    25日は「かりゆし」での最終演奏日となりますので、短い時間でも聴いて頂く皆様に喜んで頂ける様に、一曲一曲、心を込めて演奏するよう心掛けたいと思います。

    かりゆしビーチリゾートでは年末年始、お子様向けのイベントも
    沢山御用意されているようですので、お孫さんと行かれてもきっと楽しい時間を過ごせると思いますよ!(^_^)

    Merry Christmas to you & your family !!
    (*´∀`)【☆・゚:*メリ‐クリスマス*:゚・☆】(´∀`*)

  • #3

    C.Hさんへ (金曜日, 25 12月 2015 03:01)

    C.Hさん、いつも応援とお気遣いありがとうございます<m(__)m>
    この素晴らしいステージで演奏できることは本当に幸せで、私達ももう少し演奏していたかったです。ゴスペルや噴水ショーも楽しめ一石三鳥・・・いえいえ、イルミネーションも楽しめるので四鳥ですよね!
    またのご来場お待ちしています(^○^)/
    yukika