· 

まじゅーんさん・キラキラさん 新年会

 はいたい!

 

新年トップバッターはうるま市キラキラさんからスタート!

さらに練習後は新年会!美味しいものを食べてきましたよ(^^♪

うるま市立高江洲中学校の近くにある日本料理「樹」。一般のお宅を改装してして作られたような店内ですが、座敷からお庭が見えとても落ち着いた雰囲気です。

 

座敷の床の間には生け花が飾られていたり、ビートたけしさんの写真も・・・

 

キラキラさんだけでなく、同じうるま市健康福祉センターうるみんで隔週に練習している先輩チームのまじゅーんさんも合同での新年会。幹事のMさんとMさんが「座る席もチームごとで固まるのではなく交互に座りましょう!」と工夫し、とっても良い交流の場となりました(#^.^#)

今は忙しくてお休みしているメンバーも合流し、21名の食事はとっても賑やか!1年前にも食事会を行いましたし、いくつかのイベントに一緒に参加しているので徐々に仲良くなりつつありましたが、今回更に結束力が強くなりましたね(*^-^*)

お料理はこの通り、品数豊富でデザート・飲み物まで付き大満足(●^o^●)

 

最後に幹事のMさんから締めの挨拶で「こうやって仲良くなったので、隔週の自分のチームの練習だけでなく、もう1チームの練習にも参加しやすくなったのではないでしょうか。休んだ時はもう1チームの練習に参加して良いですよね?先生?」と。

「もちろんですよ~!休んだ時だけでなく毎週どうぞ!!d(*^▽^*)」

 

ヤル気もパワーアップした2チームでした!p(^O^)q