· 

ブルーコーラルさんの練習&新年会

 はいたい!

 

年が明けて2週間経ちレッスンもスタートし、各チーム「気合を入れて練習をしないと!」という雰囲気になっています。

そんな中、練習プラス新年会(軽~くお食事)をしたのは本部町ブルーコーラルさん。UさんとUさんの弟さんが営んでいるお店「カフェえーま」にお邪魔しました(#^.^#)

メンバーそれぞれ3種よくばりカレー・牛スジ煮込み・ホットサンドイッチを注文しましたが、他にもパスタや一品料理もあります。

牛スジは柔らかくてトロトロ(●^o^●)みそ仕立ての味付けもとってもマーサンでした♡

 

地元本部町の話題で盛り上がり、楽しくてあっという間の時間!

今年も本部町・やんばる地域のの皆さんに愛されるサークル活動を目指して色々な曲にチャレンジし、色々なイベントに参加しましょうね~(*´▽`*)/