· 

フレンズ&銀のすずさん新年会2016

 はいたい!

 

全国的に大雪で交通機関が混乱していますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。私の実家名古屋でも昨晩から今朝にかけてこんなに降ったようです⛄

寒そうですねーーー(>_<) ↑雪の下で耐えている山茶花。ピンク色の花が見え隠れしています。昨日1月19日火曜日の名古屋の気温は最高が7度、最低が1度。今日20日水曜日の最低気温は-1度だったそうですよ。

 

 

ちなみに昨日の沖縄は最高気温が17度、最低気温が15度。暖かーーーい!そんな気温の中、名護ではフレンズ&銀のすずさんが新年会を行いました(#^.^#)

場所は名護市営市場横の「鮨処まつ田゛」。ランチも人気だそうですよ!また仕入れが出来ない時は定休日以外でも休業で、新鮮なネタにこだわりのあるお店です。

お刺身、焼き物、蒸し物

 

揚げ物、お鮨・・・そしてお酒も!全て美味しく頂きました!(●^o^●)

味も量も大満足!

 

 

Hさんが急用で参加できず残念でしたね~!でもケガで長期のお休みしていたMさんが復帰し、この新年会に参加できたことはメンバー一同大喜び!

「まずは1月31日のさくら祭り、頑張りましょう!!」と皆で誓い合って解散しました。・・・ということで、さくら祭りはフレンズ&銀のすずに乞うご期待!