· 

ちゅらBeeさん・スローステッパーズさん新年会

 はいたい!

 

ここ数日沖縄も本当に寒かったですね~(>_<)39年ぶりに雪(みぞれ)も観測されたそうですが、風も強く海も大荒れで白波がたっていましたね!24日(日)私は北谷に向かっていたのですが、道中の恩納村ではヤシの葉が風でビュービュー真横に流されていました。

そんな強風・寒波の中、たどり着いたのは北谷町スローステッパーズのYさんのお宅です。この日はスローステッパーズさんとちゅらBeeさんの新年会(#^.^#)

Yさんはお人形作りが趣味。部屋の中は和のテイストで統一され、可愛らしいお人形さんや小さな小物が至る所に並べられていました!(^^)! 販売もするそうですよ!

 

Yさんを始めスローステッパーズの皆さんはお料理も得意!色々と準備して下さいました♡

美味しそうでしょう!!これだけではないですよ~!この後にアサリの洋風酒蒸しや・アヒージョ・きのこパスタも出てきました(●^o^●)

 

お酒の種類も豊富です。

なんせYさんはご主人と「酒マート北谷店」を経営されていますから!!

ビール・ワイン・焼酎・ウィスキー・・・もう飲むしかありませんよね~♡

酔っぱらう前に!はい!チーズ!!(*^^)v

写っていませんが、Yさんの明るく楽しいご主人も合流し、楽しい宴は5時間以上続いたのでした・・・。Yさんご夫妻、おもてなし有難うございました!準備・片づけをして下さった皆さんも!有難うございました<m(__)m>

 

 

※今後も「酒マート北谷店」をどうぞご贔屓に(^O^)/