· 

うるみんチームの今週末

 はいたい!

 

今週末1月31日(日)は、うるま市障がい者福祉協会2016新春交流会があり、うるみんチームは演奏発表します(^^♪ まじゅーん・キラキラ・TukTukさんが参加です。

え!?1月31日は名護さくら祭りと同じ日じゃないですか!?って?そうなんですよ~!さくら祭りは私加藤が、新春交流会は山口先生が引率します。

余興の手品や福引もあり楽しそうですね!(^^)!

 

さくら祭りと新春交流会、両方参加したいところですが、時間帯もほぼ同じ・・・ということで、残念(._.)・・・。うるみんチームの健闘を祈ります!

 

 

 

続いて旭区公民館で練習中のうるまカナリヤさん。10日前に石川前原区公民館新年会に参加したばかりですが、次の予定は・・・

公民館玄関にポスターが貼ってある『第24回うるま市ふるさと芸能デー・区民で作る(芸能バラエティー・創作劇)旭区創立10周年記念公園「朝日の丘に」』。こちらです!

2月28日(日)18:00開演、うるま市石川会館です。

入場料1000円ですが、盛りだくさんの内容で、1000円以上の価値は十分にありますよ!(*'▽')/

入場ご希望の方は加藤(090-7817-1072)まで。

この前の新年会で演奏し自信をつけたうるまカナリヤさん。このふるさと芸能デーでさらに地元に貢献し、自分たちのパワーアップにつなげましょう!