· 

沖縄市ボランティア予定・北谷町ボランティア活動パネルご案内

 はいたい!

 

沖縄の寒さは緩み、今日は曇っていますが半袖でも良いような暖かさです。湿度があるので生温か~い感じです。

 

さて、昨日木曜日は沖縄市さざなみさん・GoGoゴーヤーさんの練習日でした。

さざなみのNさんからの依頼で3月に北谷町社会福祉協議会デイサービスのボランティア演奏を行うことになりましたよ!

場所は社会福祉協議会目の前の北谷町保健相談センターです。まずは何の曲を演奏するか相談しました。80代90代の方が楽しんでもらえる曲・・・なおかつ自分たちが演奏できる曲でないといけませんからね~。

あれこれ選曲し一通り吹いてみました。これは?できそう?これは?楽しんでもらえそうな曲?・・・

次回はその演奏に向けてしっかり練習しましょうね(^^♪

 

 

夜は北谷町フィオーレさん。そうです!フィオーレさんはその北谷町保健相談センターで練習させていただいています。

今回はさざなみ・GoGoゴーヤーさんで結構な人数になりますので、フィオーレさんは参加しませんが、フィオーレさんもボランティア登録をしています。

その活動の様子はこちらでご覧いただけますよ!↓(^O^)↓

2月 8日(月)~2月14日(日)北谷町役場町民ギャラリー

2月15日(月)~2月21日(日)サンエーハンビータウン店

2月22日(月)~2月29日(月)イオン北谷店2階ハイビスカス広場

 

パネル展示予定団体、上記チラシにたくさんの名前が載っていますね。皆さんの活動の様子、是非是非ご覧くださーーーい(*´▽`*)