· 

うるま市障がい者福祉協会2016新春交流会

出演したのは「まじゅーん」さん、「キラキラ」さん、「オカリナTukTuk」の3チームです。

 

交流会は和やかにスタートし、「かぎやで風」の三味線と踊り、「新春の挨拶」と続きました。そして別室にて本番前チューニングをしていたオカリナメンバーも全員会場入りし、揃って「乾杯❣❣」。

余興は早速オカリナ演奏からスタート‼

 

「さとうきび畑」、「マイボニー」、「若者たち」の3曲を演奏しました。

ベテランチーム「まじゅーん」さんが前列にてうまくリードしてくれたのでみんな落ちついてスムーズに演奏することが出来ましたよ。(*^^*)

 

又、コンクリート打放しの建物だった上に、音響担当さんが気を利かして置き型スピーカーを2つ追加して下さったお蔭で、会場中にオカリナの優しい音色が綺麗に響いていました。

 

列席されていた皆様も一緒に「さとうきび畑」と「若者たち」を元気に歌って下さり、楽しんでもらえたようで良かったです。o(〃^▽^〃)o

オカリナ演奏の後はメンバーさんとお弁当をいただきながらリラックスして余興の手品、歌や踊り、最後のカチャーシ―まで鑑賞させて頂きました。お弁当は豪華で。。。。。あっ!お弁当の写真ですか❓❓ 美味しくて、箸を動かす方が忙しく、あっという間に平らげてしまい、写真を撮る余裕はありませんでした。ごめんなさ~い‼ m(._.*)mペコッ

川満様を初めとするうるま市障がい者福祉協会様、司会の比嘉様、ボランティア/写真撮影/音響担当様、シビックセンターの金城様、皆々様に大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました。m(_ _)m