· 

うるみんチーム今週末も出演

 はいたい!

 

昨日は節分でしたね。豆まきをしたり恵方巻は食べましたか?最近はここ沖縄でもコンビニに恵方巻の幟が立っていて、年明けから予約を受け付けていたりしますね。元々は大阪の習慣なんですよね!?名古屋出身の私は恵方巻を食べる習慣がないので豆を・・・あ~~~豆まきも忘れていました~~~(;´・ω・)今日じゃ遅いです・・・よね・・・

 

 

さて!うるみんメンバーは障がい者福祉協会新春交流会が終わったばかりですが、今週末もイベント出演がありま~す(^^♪具志川総合運動公園で開催される『第11回うるま市生涯学習フェスティバル』で、主会場は具志川総合体育館です。

今日練習を行ったのはキラキラさん。朝から元気に練習に励んでいます!(^^)!

出演予定日時は2月7日(日)10:30~。午前中の社会教育等団体・サークル発表の部になります。プログラムはこちら↓

TukTukさん!すみませーん!チーム名がTUKTYKになっています(;゚Д゚)!でも確認したところ、正式なプログラムは訂正されているそうですのでご安心くださいね。

 

例年この時期は寒く天気も良くないのですが今年は晴れると良いですね~~!うるみんチームの皆さん、先週に続き更に結束力を強めて本番に臨みましょうp(^O^)q

 

 

※同日2月7日(日)は読谷村でも『まなびフェスタ読谷』が開催されます。