· 

フィオーレさん活動ポスター

 はいたい!

 

寒くなったり暑くなったり、また寒くなったり・・・と忙しいお天気・気温ですが、寒暖の差で体調を崩したりしていないでしょうか。寒い時期もあと少し!お互いに体調には気を付けましょうね!

 

 

さてさて、今日はポスター掲示のご案内です(^O^)/

北谷町社会福祉協議会にボランティア登録をしているフィオーレさん。

その活動状況を一般の方々にも見てもらえるよう、↓この『北谷町ボランティア活動校・団体パネル展』に参加しました。

2月15日(月)~2月21日(日)までは、サンエーハンビータウン店に展示してあります。

その様子を山口先生が撮ってきて下さいました。↓(*´▽`*)↓

色とりどりの風船が可愛いですね!カワ(・∀・)イイ♡

本屋さんの前に飾られているようですね。私は展示はまだ見ていないので近々行こうと思っています!

フィオーレさんのみならず、北谷チームは常に一緒に活動していますので、ちゅらBeeさんもスローステッパーズさんも写っていますよ!

2月21日(日)まではサンエーハンビータウン店、2月22日(月)~2月29日(日)午前中までは、イオン北谷店2階に展示されています。お近くにお越しの際は是非ご覧下さーーーい(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (水曜日, 17 2月 2016 15:24)

    こうやって活動報告を見てると、北谷チームの積極的な活動がうかがえますよね。しかも、最近ではうるま市や読谷などのチームも頑張ってるようですから、名護会の充実ぶりが素晴らしいなぁと思います。いつの日か、何かしらのイベントで共演できたらいいなぁと感じる今日この頃です。

  • #2

    ちなおさんへ (水曜日, 17 2月 2016 16:35)

    おかげさまで活動が定例化し、さらに色々と演奏の場を頂いて有難いです♪まだまだこれからですよ~!初級からぞくぞくと中級にレベルアップしていますからね。
    ちなおさんとの共演、機会があれば実現したいですね~!
    yukika

  • #3

    Tomoyo (木曜日, 18 2月 2016 15:52)

    ちなおさんこんばんは。
    名護支部のメンバーは皆エネルギッシュですよ~!
    ちなおさんもとっても頑張っていらっしゃいますよね(^-^)v。
    今度是非ちなおさんの演奏も聴きに行って、良い刺激を受けさせて頂こうと思っています。宜しく~。(^_^)/