· 

お花の差し入れ

 はいたい!

 

可愛らしいお花を頂きました🌼

赤いベゴニアと色とりどりのパンジー(#^.^#)

差し入れて下さったのはキラキラのMさんです。

海洋博公園の「美ら海花まつり」期間が終わったので、展示していたお花を片付け、皆さんに分けてくださいました。

1月23日~2月28日までが花まつりの期間でしたが、長期間多くの方の目を楽しませたお花なんですよね!特にベゴニアは花もちが良いそうです。またMさんは花のみならず植物全般にとてもお詳しい方です。「上手く花が咲かない・・・」「どうやって接ぎ木をしたら良いか・・・」など色々と詳しく教えて下さいますよ!

 

Mさん、ありがとうございました(*´▽`*)/