· 

来場者1万3千人だったコープフェスタ!!!

 こんにちは、阪中です。

2月21日にコープフェスタに参加しステージで演奏させて頂きました。その様子は先日のブログでもご紹介しましたが、ご覧になりましたよね!

 「コープおきなわ」様からご協力へのお礼状が届きましたので、ご報告しますね。

 「くくるハーモニー」さん、「ゴールデンシャワー」さん、本当にお疲れ様でした。大変な人出で駐車スペースを探すのも大変でしたよね?

 1万3千人もの来場者だったそうですよ~\(◎o◎)/!

ビックリですね!

アノ混雑の中で皆さんちゃんと集合出来たことも、スゴイなぁ・・・

 

 コープさんからも会場の様子の写真が添えれていました。

とても盛況で楽しいイベントだったので、毎年あってもいいなぁ・・・なんて

思っていましたが、コープ美里のスタッフさんから『あのイベントは40周年で初めてで、実は3年前から企画や準備をしていたんですよ』と、伺いました。 

 そうですよね、イベントってたった1日の為に大勢の方がずっと前から準備しているんですよね。しみじみ実感した出来事でした。

 次回は50周年でしょうか?10年後もみんなで一緒にオカリナ演奏でステージ出演したいですね!! かなり腕も上がっていることでしょう?!