· 

さざなみ・GoGoゴーヤーさん来週ボランティア予定

 はいたい!

 

とっても大きく見事な蘭が飾られているのは金武町中央公民館。玄関と事務所内にも飾られていましたので、何かイベントがあったのでしょうね。

ここで練習中の群星さんの次回の舞台は、来月4月21日(木)に『中央公民館講座開講式及びサークル紹介』での発表があります。

申込用紙を記入し提出しなければなりません。演奏曲・演奏時間・出演人数、アナウンス原稿・・・今回はAさんが担当してくれます。こういう書類、イベント出演は何かにつけて書類提出が必要なので、皆さんが担当して下さるととても助かります!Aさん、ありがとうございます!!<m(__)m>

 

 

 

さて、沖縄市さざなみさん。GoGoゴーヤーさんは来週が本番(^^♪

演奏の場は北谷町保健相談センター。いつも北谷町フィオーレさんが練習させて頂いている建物です。この建物内のデイサービスセンターで3月17日(木)にボランティア演奏をさせて頂くこととなりました。

沖縄市から北谷町へ出張!というわけですが、隣町ですからね。まぁまぁすぐのところです。でも市外へ出るとなるとちょっとドキドキ(≧▽≦)ですね!

 

練習後、さざなみHさんが手作りの玄米甘酒を差し入れを出して下さいました。作り方も伝授して下さいましたよ!

トロッとしてほのかな甘みでとても優しい味♥Hさんごちそうさまでした!(●^O^●)