· 

ライブに飛び入り

 はいたい!

 

夜6時過ぎ、名護から沖縄市に向けて出発。車を走らせること1時間半(高速道路を使えばもっと早く到着するんですけどね(;^ω^))。

 

ここは「Live Music Bar アルテコザ」さん。

 

「春・卒業 オカリナチャリティーライブ」を観に来ました(^^♪

「ち~な~」こと知名直樹さんは、以前フィオーレさんのチームメイトでした。今はお仕事等々忙しく、残念ながらフィオーレさんからは離れていますが、オカリナは続けていらっしゃいます。

今回は知名さんのお子さんが所属している音楽部へのチャリティーライブ、ということで、こちらのアルテコザさんにお邪魔しました。

GoGoゴーヤーさんやTukTukさんも来場。チャリティーに賛同した皆さんで満席の中、ライブはスタート!

一人で演奏するのはとても勇気のいることですが、色々と研究し実績を積み上げていることが何よりも自信に繋がっているように思います。そんな知名さんの奏でる音はとっても優しい音色です!(^^)!

 

 

ゲストアーティストの方々はこういう場で演奏慣れしているようで、トークも楽しくライブを盛り上げています。そんな中、突如登場の私たち・・・

山口先生と阪中先生と共に飛び入り演奏させて頂きました!お客様が真ん前に・真横に・・・近過ぎです(~_~;) でもライブハウスはそれが良い所でもありますよね!私たちも私たちなりに!?楽しく演奏させて頂きました。何事も経験!です。

 

貴重な場を下さった知名さんを始め、アルテコザの皆様、拍手を下さった皆様、有難うございました!!<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ち〜な〜 (月曜日, 14 3月 2016 16:03)

    こんばんは!先日はご来場&飛び入り演奏ありがとうございました♪私はソロ演奏なので、アンサンブルを初めて聴いた常連のお客様から「素敵な音色〜」という声が聞かれましたよ(^_^)
    また機会があれば、ご一緒させて下さいね。

  • #2

    ち~な~さんへ (水曜日, 16 3月 2016 05:31)

    お客様に喜んで頂けて何よりです。また今後のち~な~さんのご活躍も期待しています。
    こちらこそ機会があればご一緒に(^^♪よろしくお願いします。
    yukika

  • #3

    C.H (木曜日, 17 3月 2016 12:59)

    オカリナチャリティーコンサートに行けなくて残念でした、ライブも成功だったのですね。今度ある時には知名直樹さんのライブ演奏を聞きに行きますからね。先生たちの演奏も聞きたかったです。<(^^♪>

  • #4

    ち~な~ (木曜日, 17 3月 2016 15:02)

    C.Hさんへ
    嬉しいコメントありがとうございます。おかげ様で大盛況でした!
    私は途中からフィオーレに合流させて頂き、基礎を学んだはずなんですが・・元々楽譜を読むのが苦手でして、今はフィーリング重視(?)の自由気ままなソロ演奏です(笑)
    先生方のアンサンブル演奏素晴らしかったですよ~。機会があればまた案内しますので、是非それぞれのチームで飛入りチャレンジして下さい!大歓迎です。

  • #5

    Tomoyo (月曜日, 21 3月 2016 15:40)

    ち~な~さん、先日は大変お世話になりました。ち~な~さんらしい優しい音色のオカリナ演奏と楽しいトークで、素敵な週末のひと時を過ごさせて頂きました。生徒さんからも、とても素晴らしかったと好評でしたよ。また目一杯のスケジュールだったにも関わらず、私達にも「飛び入り」の機会を与えて頂き感謝です❣❣。Live Music Barで演奏するなんて初めての経験でしたがお客様方が皆で盛り上げて下さったので有難かったです!
    C・Hさん、次の機会にメンバーさん方と一緒に是非アルテコザにお邪魔しましょうね!(*^_^*)

  • #6

    アルテコザ かつら (月曜日, 21 3月 2016 15:47)

    加藤さま
    知名さん主催オカリナチャリティーライブご来場、また演奏くださり有難うございました!オカリナ三重奏とても感動♡癒されました♫
    お礼のご挨拶が遅くなりましたm(__)m
    ご一緒に演奏くださった皆さまにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
    またどこかで皆さまのオカリナ演奏聴ける機会を楽しみにしております。

    P.S. この日写真撮影する余裕がなく記録がないので、写真頂戴、使用させてもらっても大丈夫でしょうか?m(__)m

  • #7

    アルテコザかつらさんへ (月曜日, 21 3月 2016)

    こちらこそお世話になり、貴重な場を頂き有難うございましたm(_ _)m
    私たちも次への活力となり、またの機会にその成果をお聴かせ出来れば嬉しく思います(o^^o)
    写真は使用して頂いて構いませんので、どうぞお使い下さい。
    yukika

  • #8

    アルテコザかつら (木曜日, 24 3月 2016 13:42)

    Yukikaさんへ
    嬉しいコメント&写真使用の件
    ありがとうございます。

    皆さまのオカリナの音色をまたアルテコザステージで聴けるのを楽しみにしております♫(^-^)