· 

新年度前に初級修了

 はいたい!

 

4月、入学・入職シーズンで、いつも練習場所で使用させて頂いている公民館や施設の担当の方が交代しているところも数か所あります。新しい環境に慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さいね!

 

 

さて、新年度がスタートし最初のレッスンは、うるま市キラキラさんから。

1か月後にはまじゅーんさんとボランティア演奏を予定しています。その練習と並行して新しい指使いも覚えていくので、ちょっと大変(≧◇≦)

新しい指使いや初めて取り組む曲はメモが重要φ(._.)メモメモ... 皆さん真面目に真剣な表情で書き込み中!次回は今回の復習を行いましょうね(^^♪

 

 

こちらはお一人個別練習中のMさん。3月に初級が修了し、今日は修了証書をお渡ししました。おめでとうございまーーーす!\(*´▽`*)/

目標に向かって走っています。かなり全速力(!?)です。その目標は・・・また後日ご報告しましょうね!