· 

再会&ボランティア演奏

 はいたい!

 

昨日の日曜日は、東京から来沖している友人と1年ぶりに再会しました(#^.^#)1年前はベビーカーに乗っていた下の子も元気に走り回るようになり、これからの成長がますます楽しみです♡

 

↓ヤギや豚のえさやりに夢中!

残念ながら雨降りなのと限られた短い時間でしたが、だからこそ「また会おうね!!」と約束し、会ったばかりなのに今から次回を楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

午後はFairy Soilの3名でボランティア演奏してきました(^^♪

演奏曲:この木なんの木・てぃんさぐぬ花・サザエさん・童神・ドレミのうた・故郷

 

 

この病院では毎日レクリエーションの時間があります。かるたをしたり、風船バレーをしたり、三線に合わせて歌ったり・・・。でも気分のすぐれない方は病室にいらっしゃいます。そんな普段は病室にこもりっきりの方々も出てきて聴いて下さり、とても嬉しかったです!選曲も良かったようで、口ずさんだりして楽しんで下さっていました(*^^*)

 

またお邪魔したいと思います!病院スタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>