· 

嘉手納町サークル見学会&体験会(夜の部)

皆さん、こんばんは。山口です。

まずは、週末発生しました「平成28年熊本地震」により、大変な時間を過ごされている被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
熊本&大分に御親戚等いらっしゃるメンバーの皆様も御心配が尽きない事でしょう。
一日も早い被災地の復興をお祈り致します。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

さて、先週水曜日13日にオカリナサークル見学会&体験会(夜の部)を開催致しました。場所は嘉手納町の『総合福祉センター(社協)』です。日頃レッスンしているメディアセンターのすぐ近くです。今回初めて利用した施設ですが、館内は綺麗に保たれていてスタッフの方々も親切で、大変気持ちよく使わせて頂きました。(^_^)

 

月日の経つのは本当に早いものです。嘉手納町の「ゴールデンシャワー」チームは結成からこの夏で2年になります。今回も助っ人で登場です。

もう皆さん体験会は慣れたもので、演奏披露は勿論の事、チーム紹介等の来場者のサポートもお手の物です。とても頼りになるメンバーさんです。

d(゚-^*) nice♪

 

今週水曜日の20日にも同施設にて第2回目の体験会(夜の部)を午後7時半から開催致します。

 

名護支部の皆々様、音楽好きな嘉手納近辺にお住まいのお友達&お知り合いの方等ご存知でしたらお声掛け、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

勿論、楽器未経験の方も大歓迎です。

(★´ω゚*)p/~~Welcome❣❣~~\q(*゚ω`○)