· 

先週に続きサークル見学&体験会 沖縄市

 はいたい!

 

先週に続き沖縄市サークル見学&体験会の2回目を行いました♪

その前に、水曜日のキラキラさん。「オカリナの集い」に向けてうるまカナリヤのHさんが練習に来てくれました(*^^*)

「オカリナの集い」ではキラキラさん・うるまカナリヤさん・まじゅーんさんで一緒に発表します。合同練習も行いますが、日頃からこうして徐々に親交を深めていくのも大切ですね。

 

 

 

さて、先週に続き2回目のサークル見学&体験会が終わりました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m> 体験のみではなくレッスンの様子も熱心に長時間ご覧になっていらっしゃいました。今後レッスンを受けていく参考になったかと思います。

沖縄市社会福祉センターでは来週4月28日(木)14:00~、習ってみたい、またはもう少し体験してみたい・・・という方々に時間を設けています。今回来場できなかった、という方も是非お越し下さい!この日も先輩チームを見学できます(*´▽`*)/

 

 

今日の体験会の様子を・・・と思っていましたが、あいにく写真がありません。

代わりに・・・今回も活躍してくれたオカリナちゃん達↓(;^ω^)

「皆さんに楽しんで頂けて光栄です♪」

 

以上、消毒・乾燥中のオカリナちゃん達からでした!