· 

嘉手納町サークル見学&体験2日目(昼の部)

 こんにちは、阪中です。

先週に引き続き今週の水曜日の午後も嘉手納町の総合福祉センターにてサークル見学と体験会を開催しました。お天気も良くて、9名+赤ちゃん1人来場してくれました。ありがとうございました。

 やはり晴れるとお出かけしたり、何かやってみようという気がしてきますよね!!  

  サークルのメンバーも緊張すること無く、いつもどうりに楽しくレッスンしていて曲の演奏後は拍手もしてもらえましたね(*^。^*)

まだ、5カ月くらいでもこれくらい吹けるんだと、見学の方には参考になったと思います。

 メンバーさんは、体験の時も丁寧に説明したり、ドレミを一緒に書いてくれて大変助かりました。

 初めてではすぐに指が覚えられなかったり、思うように動かなくて大丈夫かと不安もあると思います。

 サークル入会希望の方、そして今回参加出来なかった方、まだ迷っている方も来週の27日(水)14:00~15:30 マルチメディアセンターの3階スタジオBにもう一度お越しください。すぐ近くですが、会場が変わりますので御注意下さい。

 また、嘉手納は夜のサークルもありますし、読谷にもサークルがありますので御都合のよい曜日や時間帯を御相談下さい。

 

 このサークルはまだまだスタートしたばかりです。これから始めてもみんなで一緒に吹けますよ。新しいサークルメンバーが増えるのを楽しみにしています。                    

                          阪中伸江