· 

嘉手納サークル見学会&体験会2回目(夜の部)

こんばんは。山口です。

 

今週末からもうゴールデンウィークに入っちゃうんですね。

皆さん色々とご家族で楽しいプランを立てていらっしゃる事でしょう(^^♪

期間中の天気が気になったのでちょっとチェックしてみました。

4月29日と30日は概ね晴れで、紫外線が強まってくる為、行楽は念入りな対策が必要だそうです。5月に入ると曇りもしくは雨の日が多いらしく、5月2日くらいに梅雨入りするかも。。。という予報を出しているサイトもありました。でもせめてゴールデンウィーク中くらいは良い天気であって欲しいものですね。☆☆━o(♪´∀`*♪)o━☆☆

 

さて先週、先々週と嘉手納町総合福祉センター(社協)にて体験会(夜の部)を催しました。

 

ライリッシュ・オカリナ連盟のオカリナレッスンに興味を持って頂いたお二人が新たに仲間に加わる事になりそうです。

体験会を精神誠意サポートしてくれた「ゴールデンシャワー」の皆さんと共にメンバーが増える事を喜んでいるところです。とっても明るく素敵なチームなんですが更にパワーアップすることを期待しています❣❣ (*^_^)oO

 

もし現在入会を検討中の方、もしくはオカリナレッスンに興味を持っている方等いらしゃいましたら、今週の水曜日も19時半からレッスンやっておりますので、是非嘉手納町マルチメディアセンターまでお気軽に遊びにいらして下さいね。

見学に来て頂いた方にはオカリナCDをプレゼント中です❣❣

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

 

では名護支部の皆々様、どうぞ充実したゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。  シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪