5月も開催します♪サークル見学&体験会♪

 はいたい!

ゴールデンウィークも終わり少し落ち着いた5月中旬、この時期も体験会を実施します(*^^*)♪

場所は読谷村と北谷町です。読谷村では来月「オカリナの集い~沖縄大会~」も開催予定!沖縄県内のオカリニストが大集結し、出演チームは一生懸命練習中です。

・・・ということで、今月・来月の読谷村は熱いですよーーー!(^^)!

5月の体験会は日中の時間帯のみですが、夜のクラスもありお仕事をされている方も都合の良い時間を選んで頂けます!(^^)!

 

こちらは北谷町美浜区集会所。趣のある古民家の建物で、ゆったりとした時間の流れを感じます。そんな環境の中で更にオカリナの音色で癒されませんか!

北谷町はこの集会所と保健相談センターで、読谷村は楚辺公民館と文化センターで開講中。

 

こちらは北谷町の夜チーム、フィオーレさん。

普段はこうして別々の時間帯で練習していますが、イベントでは協力し合って一緒に舞台に立ちます。北谷チームは6月にボランティア訪問演奏を予定していますよ!

 

人前での演奏にも慣れ、今でこそドーーーンと構えている皆さんですが、最初オカリナをスタートした時は緊張で指にも腕にも、更には肩にまで力が入り、オカリナの穴を押さえることに必死でした。皆さんが同じラインからスタートしています。「何かを始めたいな~」「趣味を持ちたいな~」「楽しい時間を過ごしたいな~」「充実した生活を送りたいな~」・・・などなど思っている皆さん!試しにオカリナを吹いてみませんか!(^O^)/

楽しい仲間と優しい先生(自分で言うのもなんなんですが(笑))がお待ちしていまーーーす!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち~な~ (火曜日, 10 5月 2016 14:49)

    こんばんは!うちの読谷在住の職員が「オカリナのチラシ見た~!」と。なんでもお友達が興味あるらしく、私に「どんな先生ですか?」って聞いてきたので「超美人で超優しくて超オカリナ上手な先生♪」と答えておきましたよ!

  • #2

    ち~な~さんへ (水曜日, 11 5月 2016 17:12)

    まぁ!どうしましょう!!(^▽^;)当日は念入りに化粧して塗りたくって行きましょうね~。的確な回答をありがとうございます(笑)
    yukika