· 

病院訪問演奏まじゅーん・キラキラさん+美味しいランチ

 はいたい!

まじゅーんさん・キラキラさんと名護の病院へ訪問演奏をしてきました♪うるま市から名護へは車で1時間。演奏時間は14:30~です。それなら演奏前にランチしましょー!(^^)!と、美味しい物もお腹いっぱい食べてきましたよ(●^O^●)

場所はオープンしたばかりの「なごアグリパーク」。「ネオパークおきなわ」の隣にあります。

アグリパークのホームページには「「なごアグリパーク」は、名護市が計画を進めている農産物6次産業化支援拠点施設です。「健康・美容・長寿」をテーマに沖縄の農業を応援します。」と書かれています。

詳細はこちら → http://nagoagri.okinawa/

その文章のとおり、ランチバイキングはとっても健康的でヘルシーな野菜しゃぶしゃぶ。野菜は15種類でアグー豚と鶏肉もしゃぶしゃぶに付きます。

他にもパスタやピザ・カレー・スープ・チャンプルー・ハンバーグ・煮物なども並び、もちろん女性が大好きなデザートも数種類♡

食べた!食べた!食べました!!お腹パンパン!大満足しました~!

 

 

たくさんの食事を前に笑顔満載のメンバーさん↓(≧▽≦)

ここを紹介して下さったキラキラのMさん、ありがとうございました(^O^)/

また、このレストラン以外に紅こうじを使ったパン屋さんや農産物・健康食品ショップや体感植物温室スーパーファームなどもあり、色々楽しめます。

時間があればもっとゆっくり見てまわりたかったのですが、今回は時間がなく残念・・・またの機会に!

 

 

さてさて病院に着きました。ササッと準備し少しだけ練習しすぐにスタート。

演奏曲:故郷・みかんの花咲く丘・さとうきび畑・えんどうの花・フランス民謡メドレー・安里屋ユンタ

総勢16名でお邪魔し、皆さんビックリした様子(^^;)でも一緒に歌って・手拍子して、楽しんで下さいました(#^.^#)

演奏後はゆんたくタイム。入院中の皆さんの励みになったようで訪問ボランティア演奏の大切さを改めて感じました。また温かい拍手を頂き、私たちもこれからの練習の励みになりましたね!

 

まじゅーんさん・キラキラさん、お疲れさまでした!

 

 

また病院スタッフの皆様、今回も大変お世話になりありがとうございました<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>