· 

サークル見学&体験会読谷村・北谷町 FMよみたんYOU刊TV

 はいたい!

春の体験会第二弾を5月13日(金)に、読谷村と北谷町で開催しました(*´▽`*)

読谷村は楚辺公民館にて10:00~。午前という時間帯にかかわらず8名の方が来場して下さいました。さらに当日の朝9:00にFMよみたんから「体験会を取材させてほしい」と電話が入り、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その様子は「FMよみたんYOU刊TV」でご覧頂けます。30分ほどの番組で17分~19分辺りの「とことん!よみたん 知っとこ!よみたん」コーナーで紹介されました。↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=7vLUmXHNpIc&feature=youtu.be

 

 

ご覧になりましたでしょうか???

とてもつぶらな(?)瞳だなぁ~(;^_^A という事を我ながら改めて実感し・・・おまけに舌カミカミ・・・と、とんでもなく恥ずかしいのですが、オカリナの良さを皆さんに知って頂けた事は良かったかと思います。また優しい音色を奏でている紅メンバーさんの「さとうきび畑」もバッチグー(`・ω・´)bですよね!!

 

 


 

 

さてさて、こちらは同日午後の北谷町美浜区集会所。

こちらも7名の方がご来場して下さいました。写真は現メンバーさんのみしか写っていませんが、両会場共にサークル見学も兼ねていましたので、和気あいあいとした体験会となりました(#^^#)

 

 

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>来週20日(金)も、楚辺公民館は10:00~、美浜区集会所は14:00~、体験会を開催します!現メンバーさんと共に皆様のご来場をお待ちしていまーす!(^_-)-☆